Since 2001NPO法人日本パーソナルカラー協会 ― 色の知識を学び資格をとるなら色彩技能パーソナルカラー検定®

パーソナルカラーアドバイザー®認定バッジがリニューアルしました

パーソナルカラーアドバイザー®認定バッジが新しくなりました

色彩技能パーソナルカラー検定®モジュール3(上級)合格者には「パーソナルカラーアドバイザー®」の称号が付与され、認定証の他に認定バッジが授与されます。この認定バッジが今年度(2023年)から新しいデザインになりました!

パーソナルカラーアドバイザー認定バッジ
(実寸:縦横約2.5cm)

これまでのデザインを刷新し、より美しく、資格名のJPCA PERSONAL COLOR ADVISORの文字が明瞭となりました。
バッジを制作していただいたのは色彩技能パーソナルカラー検定®の公式テキストやワークブック、またポスター・パンフレットなど総合的にデザインを手掛けていただいている、デザイナーの泉 京子さんです。

色鮮やかな装飾がとても美しくコンパクトながらも目を引くデザインです。
また以前はピンでつけるタイプでしたが、マグネットでつけるタイプに変更され、お洋服にも傷をつけることなく身につけられます。

このバッジは、先日合格発表を行いました2023年10月度のモジュール3(上級)検定合格者より、授与されます。