創立20周年NPO法人日本パーソナルカラー協会 ― 色の知識を学び資格をとるなら色彩技能パーソナルカラー検定®

事務所移転及び、移転に伴う業務一時休止に関するお知らせ

この度、日本パーソナルカラー協会は事務局を移転いたします。また、移転作業の為、発送及び問い合わせ業務を一時休止させていただきます。詳細は以下をご覧ください。

営業一時休止について

【営業休止期間】
3月17日(木) 17時 から 3月22日(火)まで

※3月17日の17時より期間中、電話窓口も一時休止いたします。

休止期間中のお問合せなどについては、3月23日より順次対応させていただきます。
商品の発送については、3月17日12時までにご注文いただいた分は当日発送いたします。それ以降のご注文については、3月23日より順次対応させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

JPCA SALONの一時休業について

日本パーソナルカラー協会運営の「JPCA SALON」については、ご予約を3月10日までとさせていただき、一時休業とさせていただきます。設備などの準備が整い次第、予約受付を再開させていただく予定でございます。

※4月の再開を予定しておりますが、お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください

事務所新所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目1番1号PMO渋谷Ⅱ

※移転に伴う電話番号の変更はございません。