この度、日本パーソナルカラー協会は事務局を移転いたします。また、移転作業の為、発送及び問い合わせ業務を一時休止させていただきます。詳細は以下をご覧ください。
【営業休止期間】
3月17日(木) 17時 から 3月22日(火)まで
※3月17日の17時より期間中、電話窓口も一時休止いたします。
休止期間中のお問合せなどについては、3月23日より順次対応させていただきます。
商品の発送については、3月17日12時までにご注文いただいた分は当日発送いたします。それ以降のご注文については、3月23日より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
日本パーソナルカラー協会運営の「JPCA SALON」については、ご予約を3月10日までとさせていただき、一時休業とさせていただきます。設備などの準備が整い次第、予約受付を再開させていただく予定でございます。
※4月の再開を予定しておりますが、お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目1番1号PMO渋谷Ⅱ
※移転に伴う電話番号の変更はございません。