Since 2001NPO法人日本パーソナルカラー協会 ― 色の知識を学び資格をとるなら色彩技能パーソナルカラー検定®

パーソナルカラー診断イベント【三菱自動車工業労働組合 東京支部】

三菱自動車工業労働組合 東京支部 「パーソナルカラー診断イベント」

6月20日(火)に三菱自動車工業労働組合 東京支部のパーソナルカラー診断イベントを行いました。

担当JPCA認定パーソナルカラーアナリスト(写真左から)
櫻井 珠美・佐藤 敬子・遠山 るり子・榊原 弥栄子・林 沙緒里

イベントを担当していただいたのは、JPCA認定パーソナルカラーアナリストの皆さんです。
皆さんお仕事終わりにもかかわらず、イベントは大変盛り上がりました!

グループに分かれて1人ずつ診断をする形式なので、先方の担当者が待ち時間に退屈しないようにと、クイズを各テーブルに用意いただいておりましたが、皆さん興味津々に他の方の診断をご覧になっていました。

男性参加者もリップカラーをつけていただいたりと、いつもと違う体験ができたようで大変お喜び頂けました。

パーソナルカラーを楽しんでいただけるイベントとなり、良かったです。
ご参加いただいた、皆さまありがとうございました。